新聞・広告・TV・雑誌の商品を格安でネット通販

ネット通販で格安に購入する方法を紹介します。

小梅ラムネを楽天・アマゾンで通販できる!

2017年2月7日発売!ロッテの「小梅ラムネ」

小梅ラムネ、Amazon(アマゾン)か楽天で通販できないかなぁ~と思いブログ更新しちゃいました。

小梅が好きな人にはたまらないロッテの小梅ラムネ!

かなり気になっているお菓子で早く食べたいな~と思っている商品です。

小梅ファンは私だけ!?!

いやいや全国、世界には多くいるはず!

今回販売される小梅ラムネはおそらくコンビニやスーパーで購入できると思けど実際にどこで手に入れることができるかわかんないよね。

たぶん発売日には購入することは難しいと思うし・・・

こんな時はやっぱり確実に手に入る楽天やアマゾンの通販だよね!!

そこで小梅ファンのために小梅ラムネが楽天やアマゾンの通販で取り寄せできるか調べてみました。

なんと!!!

楽天で先行予約してましたよ!!

 

これは・・・と思い早速通販しちまった。。。

小梅ラムネ届くのが楽しみです。。。

アマゾンではまだ、購入できないみたいだけど、そのうち購入できるはずなので下のリンクから見てください。楽天は確実に購入できますよ。

小梅ラムネ 楽天の商品一覧はこちら

>> 楽天 ロッテ「小梅ラムネ」商品一覧 <<

<小梅ラムネ Amazon(アマゾン)の商品一覧はこちら

>> アマゾン ロッテ「小梅ラムネ」商品一覧 <<