新聞・広告・TV・雑誌の商品を格安でネット通販

ネット通販で格安に購入する方法を紹介します。

バスケットボールシューズ23cm・23.5cm「ナイキ」通販ならAmazon

23cm~23.5cmのバッシュはAmazon通販がおすすめ

私は、毎回Amazonでバッシュを購入してます。

我が家の娘は小学生でミニバスをしております。

今回購入したバスケットボールシューズはこちらで~す。

[ナイキ] カイリー フライトラップ II GS

毎回そうですが、近くのゼビオやデポなどのスポーツショップだとかわいいデザインもないし、サイズも限られているのが通販で購入する大きな理由です。

もちろん、毎回バスケットボールシューズを購入前に事前に下見に行くので

毎回、残念な気持ちで帰宅しAmazon楽天でひたすら検索しまくっています。

近くのスポーツショップだと同じチームの子供が着用していることもあり

毎回通販で購入しています。

毎回、Amazon楽天で検討しているのですが

23cm~23.5cmは私の経験からですとやはりAmazonがおすすめです。

楽天も確かにあるのですが結構売切れが多いです。

今回もAmazon楽天で調べましたが

やはり楽天は売切れが多かったですし

途中で調べていたらイライラしてきたので

Amazonで集中的に調べました。

Amazonはこちら ➡ Amazon「23cm・23.5cm バスケットボールシューズ」一覧

楽天はこちら ➡ 楽天「23cm・23.5cm バスケットボールシューズ」一覧

 

何種類からピックアップできます。

今回、小学校6年生の娘がお父さん!ナイキのバッシュがほしいな~という

リクエストをもらったのでナイキで

このサイズは輸入しかないのではないかと思い少し焦りましたが

その中でもいくつか選んだバッシュを紹介します。

[ナイキ] カイリー フライトラップ II GS

[ナイキ] Kyrie Flytrap II ボーイズ・子供 バスケットボールシューズ [並行輸入品]

[ナイキ] カイリー フライトラップ GS

今回はこの4足から子供に選ばせました。

高いバスケットボールシューズ選ばないよな・・・!?!ドキドキ。

そんなことも思いましたが、辛うじて予算内で済みました。

 

価格もあるかと思いますが、もちろん、金額も重要ですが、おそらくこのページを見てくれたあなたは、お子様にとってかわいい、もしくはかっこいいバスケットボールシューズをお探しだと思いますので、参考にしてください。