新聞・広告・TV・雑誌の商品を格安でネット通販

ネット通販で格安に購入する方法を紹介します。

新型コロナ対策はこれが最強!?

 新型コロナウィルス対策

連日の新型コロナウィルス感染拡大の影響により

この言葉を見ない日がない。

 

いったい、いつで続くの・・・

もう嫌になってきた。

とういう方もいるのではなないであろうか。

 

色々な情報があふれ、情報過多になっていて

どれを信じたらいいのかもわからない状態です。

 

誰が言っていることが正しいの?

そして、毎回、TVを見るとでている専門家

 

まぁ~仕方ないよね。

と思ってしまうのが

結局は、自分の身は自分で守るしかないのかなと

最近思い始めてきたので最強の新型コロナウィルス対策のアイテムを探し出している。

いきついたのがこれです。

新型コロナウィルス最強対策

f:id:pool-swim:20200407161305j:plain

外出するときの恰好であるが、ポイントは顔面のガスマスクです。

早速、通販・取寄せできるか調べてみた。

楽天はこちら ⇒ 【楽天市場】ガスマスク一覧

Amazonはこちら ⇒ 【Amazon】ガスマスク一覧

あの風の谷のナウシカにでてくるようなやつです。

調べてみたら同じような方を発見!

マスクなら交換しなくてはいけないし、買えないので大変であるが、このガスマスクスタイルは高額ではあるが、新型コロナウィルスに感染する確率はかなり減るのではないかと思っている。

にしても、このスタイルはTVでもあまりみない。

もしかして、これは効果がない!?

取り外しが大変なので、外出から帰ってきたら

そのままお風呂場に直行し、シャワーを浴びる。

これしかないと思っているし、効果があるはずはずと思ってます。

もしかしたら、このガスマスクススタイル

他にも考えている方いるだろうなと思ってます。

も~どうしたらいいのかわからくて考えついたアイディアです。

どうでしょうか?
 

楽天はこちら ⇒ 【楽天市場】ガスマスク一覧

Amazonはこちら ⇒ 【Amazon】ガスマスク一覧