新聞・広告・TV・雑誌の商品を格安でネット通販

ネット通販で格安に購入する方法を紹介します。

地域限定!ブルボンルマンドアイスどこの通販が安い?!

ブルボン「ルマンドアイス」おすすめ通販先

f:id:pool-swim:20170204163107j:plain


ルマンドアイスが手に入る地域に住んでおり

スーパーやコンビニでは普通にルマンドアイスが手に入りますが

どうやらルマンドアイスは地域限定のようですね。

知らなくてつい最近知ったことなんですが、

ルマンドアイスは、北陸四県(福井・石川・富山・新潟)

でしか購入できないみたいです。

しかし、最近では東京駅でも期間限定の販売を行ったそうで

知人が、ルマンドアイスを購入しに行ったみたいですが

行列で30分ぐらいで整理券がなくなったらしいです。

でっ、私に連絡がきて

でっ・・・・ルマンドアイス食べたいから送って!!

とのことで今回のブログに至ります。


ルマンドアイスは1個の金額が

ちょっと割高なんですよね。

もう少し安ければいいのになぁ~

というのが本音ですが、

確か、1個240円ぐらいすると思います。

コンビニよりスーパーやドラックストアの方が安いんですが、

北陸四県(福井・石川・富山・新潟)以外に

お住いの方は通販で購入するしかないですよね。

てことでルマンドアイスをどこで通販購入すれば一番安いか!調べてみました。

まずは、定番のアマゾン(Amazon)・楽天ですが、
ルマンドアイス、販売していました。

アマゾンはちょっと割高ですね。

Amazon「ルマンドアイス」商品一覧

楽天の方が安いと思いますが

私がこのブログを書いているときは

完売しているお店があります。

楽天「ルマンドアイス」商品一覧