新聞・広告・TV・雑誌の商品を格安でネット通販

ネット通販で格安に購入する方法を紹介します。

次亜塩素酸水「myelo(ミエロ)」を通販!口コミレビューは!

次亜塩素酸水「ミエロ」ってどうなの?

実は、最近これはすごい!と思ったのがあってそれは、地上最強の除菌消臭力の次亜塩素酸水「ミエロ」っていう商品なんだけどこれってどうなの??って思いつつも、自宅には必ずほしいと思い、早速、アマゾン(Amazon)と楽天で調べ通販しちゃいました。

楽天 次亜塩素酸水『myelo(ミエロ)』商品一覧
Amazon 次亜塩素酸水『myelo(ミエロ)』商品一覧
 

我が家のウィルス対策だけではなく色々な用途に使用できそうなので家庭に1本あれば便利と思い通販したのですが、

次亜塩素水ミエロの効果

次亜塩素酸水ミエロは、産学官推進推奨の消毒消臭液でヒトの白血球に含まれている成分(次亜塩素酸 HOCl)でできており厚生労働省【食品添加物】が原料、アレルギー反応なし、発がん性なしという安心安全の消毒消臭液です。

全てのウイルス・新型ウイルス・細菌・除菌消臭対策に効果があるようで健康なお肌と同じphレベル(微酸性)で皮膚荒れなく、妊婦の方や赤ちゃんはもちろんご年配の方まで利用できるそうです。その他にも加齢臭・口臭・ペット臭・ゴミ臭にも効果があるなんですね。

次亜塩素酸水ミエロの口コミレビュー

  • 過度な塩素の臭いはなく、ゴミ箱にかけると臭いは翌朝には減っていた。
  • インフルエンザ対策では効果抜群!
  • 赤ちゃん(乳幼児)がいる家庭では欠かせなくてリピート購入した。
  • ノロウィルスの対策がなくてミエロでこからは安心できそうです。

など、楽天の良い口コミレビューが多くありましたので、私もこれを参考に購入しました。

楽天次亜塩素酸水『myelo(ミエロ)』口コミレビュー

これを見たら通販で取り寄せするべしと思ったので今回紹介しましたが、どうやら現在、アマゾン(Amazon)・楽天のみで通販できるみたいです。

我が家のウィルス対策にばっちりだと思います。1年中活躍すると思うのでこのミエロに期待しています。