新聞・広告・TV・雑誌の商品を格安でネット通販

ネット通販で格安に購入する方法を紹介します。

ノロウィルス消毒!予防対策に効果あり!ノロパンチ通販

ノロウィルスにはノロパンチ!でたいさくばっちり!

 ノロウィルスが流行しているようです。2016年12月13日のYahoo!のトップニュースでも掲載され、テレビのニュースでもやっておりましたが、とても嫌なウィルスです。

 私も以前、ノロウィルスにかかりましたが大変な目に遭いました。

 昨年は子供がロタウィルスにもかかりましたのでノロウィルス対策はしっかりしたいとことです。

 予防対策もしっかりし万が一ノロウィルスにかかってしまった場合も含め対策しなくてはいけません。

ノロパンチをアマゾンで通販!

ノロパンチというノロウィルス対策スプレーをアマゾンにて通販しました。

アマゾンで購入した商品はこちら→ノロパンチ 400ml

これで安心できるのかと少し疑問に思ったのでさらにアマゾン・楽天などで通販できるノロウィルスを予防、撃退できるアイテムを探してみました。

ましてや、我が家は5人家族なので一人が感染したらもう大変です。

ノロウィルス対策はしっかりしたいところです。

他にもこんなノロウィルス予防対策スプレー類があります。

ノロキンクリア PRO キッチン・お部屋用

ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌)

薄めて使う次亜塩素系除菌剤(アンチウイルスアクア)

【除菌・抗菌・防臭】スプレー『ノロウイルス・O-157対策』進化銀(銀ナノイオン)がウイルス・雑菌を徹底除去/IS-X ノロクローザー 

種類が多くて迷ってしまう方もいると思いますが、自宅に置いておきたいノロウィルス対策グッズであることは間違いないです。

アマゾン・楽天で通販できる「ノロウィルス予防対策!撃退グッズ」はこちらです。

Amazonノロウィルス対策商品一覧

楽天ノロウィルス対策商品一覧