新聞・広告・TV・雑誌の商品を格安でネット通販

ネット通販で格安に購入する方法を紹介します。

手消毒で最強!おすすめなドーバーパストリーゼ77

ドーバーパストリーゼ77を通販したよ

ドーバーパストリーゼ77をアマゾンで通販したよ。このドーバーパストリーゼ77はなかなかお店で売ってなくて探していたんだけど、通販では簡単に手に入るようなんだよね。Amazon(アマゾン)・楽天でドーバーパストリーゼ77を通販できますよ。

Amazon「ドーバーパストリーゼ77」商品一覧

楽天「ドーバーパストリーゼ77」商品一覧

インフルエンザ流行!

ノロウィルス流行!

ロタウィルス流行!

胃腸炎流行!

 だからこそ手の消毒はかかせないんだよね。このドーバーパストリーゼ77は酒造会社が製造していて色々な使い方ができるみたいなんだよね。

手の消毒はもちろんだけど、

  • まな板、包丁などの器具の除菌・抗菌
  • 卵の殻の除菌・抗菌
  • シンク周り、三角コーナーの防臭・防カビ
  • 冷蔵庫のお掃除
  • 歯ブラシ、カミソリの消毒
  • 水洗いしにくい所への消毒
  •  靴箱、押入れ、靴、スリッパの消毒・殺菌
  • お刺身など生鮮食品の保存
  •  ペットのカゴ、ベッド、トイレの防臭対策
  • パン、お餅、果物などの防カビ・保存

など、口入れる物や食べ物にも使えるようだからすごいよね。

特に小さい子供や赤ちゃん(乳幼児)がいる家庭で手の消毒に困るけどこのドーバーパストリーゼ77なら安心して使用できるという利点もあるんだよね。

我が家の3歳でやんちゃ盛りの子供がいて、困っていたけど、このドーバーパストリーゼ77なら安心して使用できるからこの季節は大活躍しています。

臭いは普通のアルコール消毒と変わらないし気にならないです。

口入れても安全な手の消毒液

口に入れても安全なんだ!と思って納得した理由は、成分が、酒造用と同等の醸造アルコール(さとうきび100%由来)を使用しているようで、酒造会社ならではの高度純水を使用しているからなんだよね。

もちろん、インフルエンザノロウィルス・ロタウィルス対策としてもおすすめです。

芸人の今田耕司さんも愛用の除菌・消毒スプレー

アメトーク 「掃除大好き芸人」やTVおしゃれイズムで芸能人で潔癖の今田耕司さんが家中をピカピカにしていたのは商品でも有名です。

Amazon(アマゾン)・楽天でドーバーパストリーゼ77

を通販・取り寄せするならこちらから↓

Amazon「ドーバーパストリーゼ77」商品一覧

楽天「ドーバーパストリーゼ77」商品一覧