新聞・広告・TV・雑誌の商品を格安でネット通販

ネット通販で格安に購入する方法を紹介します。

網戸交換しかも特注!通販ならAmazonか楽天が安い!

網戸をオーダーメイドで注文しました!

まだ届いてないけど格安で楽天に注文しました。

f:id:pool-swim:20160604221711j:plain

 

それまでにこんなことが経緯がありました。。。。

 

吐き出し窓の網戸の本体が壊れた(´;ω;`)ウゥゥ

 

まぁ~開けたり閉めたりの頻度が高いしこの際に

網戸の本体ごと交換だな・・

 

そう思いホームセンターに行ったら

 

なんと特注サイズでオーダーしなくてはいけないらしい(+_+)

 

しかも金額が17,000円!!!!!!!!!!!!!!!!

 

思っていたより高すぎ!まぁ仕方ないかな~と思ったが

 

ん~と10分ぐらい悩み・・・考えることに。

 

そして、自宅に戻りネットで通販できないか調査!

 

あれっ!?!安いじゃん!しかも、そのサイズあるし、、、

 

てことで、楽天で通販購入(注文)することにしました!

 

ネットは便利ですよね。

ホームセンターで注文すると持ってこなくていいし

通販は届けてくれるし、便利です。

 

楽天にもいくつかあったので、私と同じ方がいればおすすめですよ。

 

Amazon「網戸  特注オーダーメイド」商品一覧情報

 

楽天「網戸  特注オーダーメイド」商品一覧情報